人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんちくの手帖
けんちくの手帖_c0033932_22112054.jpg
10/7 中崎町のcommon cafeで『高知遺産』を語る会があった。
なかなかアツイイベントでした。終了後も、興奮醒めやらぬKカメラ(18専属)と
語らい、終電を逃す羽目に。。
イベント詳細はけんちくの手帖で。


けんちくの手帖_c0033932_22445847.jpg
『高知遺産』とのつながりを辿ってみると・・・
一年半前、高知遺産展をやっているから是非と、5号に連れられgraffitiを訪れ、
そこでばったり18に会った。(彼からポップコーンをもらったのを覚えている)
そして勢いで某マンションに住み始めた縁で、展覧会、本の制作過程や(新地へ体当たり取材に行くからと、カメラを貸したこともあったなあ)
出版、トークセッションなどと
いろんな方向へ派生していってる様子をちょっとひいたところから見れるという
面白く貴重な体験をさせてもらってます。感謝。

アート、芸術活動?に対して、田舎(失礼)ってもっと保守的なところなのかと思いきや、
高知は結構元気にやってんねんなあと思ったりもした。
by 01e0015 | 2005-10-16 22:46
<< 懐メロ喫茶で きょうのコレ! >>